コメントを投稿する

※お送りいただいたコメントは、映画の宣伝に使用させていただく場合がございます。


NARUTOは私の青春です★高校の時に始まり私も結婚して親になり学ぶことや人と人との繋がりや信じていればいつか叶う、それを後世に繋いでいけたらと感じさせられました。NARUTO完結はすごく寂しいしまだまだ見たいってありますがその後を想像するだけで幸せな感じがします★岸本先生、完結お疲れ様でした&有り難うございました!

たまちゃん

31歳 女性 / Woman


いままでありがとう!
ずっとナルトに励まされてきました
そしてこれからはボルトに希望をのせたいです

イワイワイン

15歳 男性 / Man


BORUTOなまら面白かったです!!
よかったら時々映画化してくださいお願いします

かっしぃ

19歳 男性 / Man


ナルトを小さいときから見てました ボルトの映画も見て 感動しましたこれでナルト終わってしまうのが悲しいです!もし可能であれば今度は ボルトやサラダが火影になった日みたいな続編を作ってください!

たーたにくん

19歳 男性 / Man


いちばん大切な人と、一緒に観に行きました。

今大人となった彼等と、その子供たちの姿をみられることに感謝しています。

江夏

20歳 女性 / Woman


映画ボルト最高‼︎新時代の忍達みんな格好いい。ナルトの火影姿に感動 ボルト達の続きがみたい

ぷっすま

16歳 男性 / Man


小学生から読んできたジャンプで大好きだったナルト。サスケがスクリーンで活躍しまくりでかっこよすぎ!螺旋丸の回想シーンでは涙が止まらなかった。いままで本当にありがとうナルト。

べく

22歳 男性 / Man


ずっと応援します!(´ฅ•ω•ฅ`)

チョウ ズイセン

17歳 女性 / Woman


映画見てきました!
最初のサスケェの戦闘シーンがかっこよかった!
螺旋丸のくだりや、ナルトとサスケの共闘も感動しました

やこ

17歳 女性 / Woman


初日に見に行きました。
小学生から読んでたナルトがこれで終わると思うととても後半悲しかったです。でも内容はとてもすばらしく今までのナルトの映画でもぶっちぎりでおもしろかったです。
あんだけ幼かった二人が今ではもうちゃんとした父親になっていて、原作ファンとしてはとても喜ばしいものでした。とにかくサスケがかっこよかったです!!!もう一回見に行きたいな

ゆう

20歳 男性 / Man


ヒナタがとても可愛いです

幸せになってほしいです

K

16歳 男性 / Man


映画最高でした!家族の愛が伝わって感動しました‼︎
何度見ても飽きません(^○^)


くーちゃん

12歳 女性 / Woman


NARUTOは永遠だ!!!
ありがとう!!!

JB

17歳 男性 / Man


諦めない根性に心を打たれました
今までありがとう
そしてこれからもよろしくてばさ

BORUTO

20歳 男性 / Man


僕の人生を変えてくれた漫画でした!原作が終わった今でも僕のなかでダントツ一位の作品です‼‼

くにひーろー

15歳 男性 / Man


ナルトとサスケが一緒に戦うシーンがかっこ良すぎでした♥ボルトも良い成長してて、良かったです!

14歳 女性 / Woman


ナルトという物語に出会えて、感謝しています

ありがとう。

13歳 女性 / Woman


いつでもナルトは背中を押してくれます。大好きだぜ!!!

野風

15歳 女性 / Woman


映画見ました!初めからサスケが格好良すぎてたまりませんでした。ボルサラ可愛いし!ナルトとサスケの共闘こんな展開を待ってました!BORUTO最高です。また見たい!!

もんぺち

35歳 女性 / Woman


毎週楽しみにしていたナルト。
ナルト・サスケと同じ歳くらいから一緒に大きくなってきました。
今作で父親になった2人をこれからは先輩としていつか僕にも子供が生まれたら接していきたいです。

コウイチチ

29歳 男性 / Man


ナルトのあきらめない強さ、ぶれない真っ直ぐな信念、そしてどんな困難にも立ち向かっていく勇気をボルトに受け継いでほしい!

ボルべん

20歳 男性 / Man


ナルトにはいつだって励まされてきた!教えられたこともあった!今までありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!

すけさん

15歳 男性 / Man


ボルト観ました!!
仲間の大切さ、親子の絆…NARUTOからは沢山のことを学べました。
NARUTO大好きです。NARUTOに出会えて本当に良かった!

りんご

22歳 女性 / Woman


とくに、戦闘シーンが最高!
何度でもみたいです♡

kana

24歳 女性 / Woman


家族愛の素晴らしさや根性、忍耐力、などの色々な物がしっかりと伝わってきました。
まだまだ続いて欲しいです!

だいすけ

22歳 男性 / Man


NARUTO最高‼︎‼︎
映画泣けた。
ナルトたちの成長した姿やもういろいろ最高‼︎*\(^o^)/*

OG

18歳 男性 / Man


映画をみて家族の愛と周りの愛をすごく感じました
人を大切に思うことは素敵なことだと思いました
とても感動しました

ルーナ

23歳 女性 / Woman


NARUTO大好きです小さい頃からずっと見てます人生の一部です(^^)

yuuppi

15歳 女性 / Woman


ボルト公開日に見に行ったけどもう一回絶対いきます!ナルト大好き♡
受験生ですが毎日ナルト見まくってます笑
まだ続きがあったらとても嬉しいです!岸本先生いつまでも待ってます

ありす

15歳 女性 / Woman


BORUTO先週観に行きました!
サスケのカッコ良さ最高✨
小学生1年生から好きだったNARUTOが終わっちゃうのが寂しいです(´;ω;`)

NARUTO最高!!!

Sola

16歳 女性 / Woman


BORUTO観てきました!
ボルトも可愛くて、なによりナルト達親世代かっこよすぎます!♡

もう一回映画館に観に行きます!!

りーさ

25歳 女性 / Woman


あんなに小さかったナルト達が、映画では立派な大人になっていて感動です!とても頼もしかったです。
そして家族への愛に涙が出ます!
NARUTOに出会えて本当に良かった。ありがとう

こば

17歳 女性 / Woman


ナルトは私の
青春の全てであり人生です!

ナルトのひたむきでまっすぐな姿に何度も救われました。

かりこ

20歳 女性 / Woman


映画最高でした、まだ続けて欲しいです!

トルネード

17歳 男性 / Man


NARUTO大好き♡♡
ずっとずっと大好き♡

MENMA

17歳 女性 / Woman


映画、見ました!
凄かったし感動しました!
今まで見たナルトの映画の中で一番面白かったです。

ナルト、最高!!!

メガネ

33歳 女性 / Woman



BORUTO見てきました
ミナトからナルト、そしてボルト。親子の絆というのはどれもそれぞれの想いがつまっててどの世代も感慨深いものでした。NARUTOは私にとって仲間や親子の絆や愛など沢山のことを伝えてくれた大切な作品です。NARUTOに出会えて本当によかったです。ありがとう。
連載は終わってしまったけれどこれからもNARUTOをずっと忘れません。

にろも

17歳 女性 / Woman


ずっとずっとファンです!これからもずっと大好き!

ゆー

18歳 女性 / Woman


ボルト見ました!!!親子の絆・師弟関係いろんなものが描かれていて本当にいい映画でした。ボルトもナルト、サスケをみて成長し、ナルト自身も親として成長していく姿を見て思わず涙してしまいました。ナルトとサスケのが2人で戦うところは今まで以上に連携がレベルアップしてて、見ていて興奮しました!!
本当に楽しかったです!DVD化待ってます!

あーか

21歳 女性 / Woman


BORUTO観てきました。面白かったので二回観てきました。ラストの共闘感動しました。

ナルトやサスケ達が大人になって、親になってそれぞれの任務にも励んでいる姿に見慣れないものの本質は変わっていなくて安心しました(笑)

次世代のボルト達もみんな可愛くて、個性があってすぐに愛着を持ちました。ボルト可愛すぎる!

ナルト連載が終わっても映画で続きが観れて嬉しかったです。

ずっと読んできたNARUTOは私のバイブルです。改めて岸本先生連載お疲れさまでした。
これからもずっとNARUTOは大好きな作品です。

あきこ

22歳 女性 / Woman